
花火大会
完美2周年おめでとうございますっ!!!
昨日は2周年記念で祖龍東にて花火大会!
エフェクトだとわかっててもすごく綺麗でした!!
(夢の無い言い方)



さてさて、どうも、一応種族はエルフ、職業は精霊師の架慰です(ゝω・)キャピッ★

今回は、「あ、架慰さんて、精霊だったんだ・・・」ていうのにふと気づく内容です。

なにかというとね
名声がやっと5000を越えたので
5千越え!
レベル4階級になったわけです!!
そしてそして、レベル4階級になると
法衣ですぜ!
職制限のみで着られる法衣のが買えるようになるわけです!
レベル1からずっと重装備だった架慰なので、法衣姿はすごく新鮮です!

お、思ったより合わないことナイヨネ・・?

あうんじゃね?
色味的にも、アトモス持ってても違和感ないとおもうんだ!
かわいいとおもうんだ!


そんなわけで、初法衣着用で浮かれながらGメンで2-1行ったのですが
ないっていうなぁーー
見せたらいきなり そ れ か よ


ないけども!ないけども!
総攻撃喰らいました
いっつも重装備だと胸隠れるしね・・・
貧乳はステータスだっ!!!!




わあ 胸がないかいちゃんだ゚+.(*ノェノ)゚+←

見つけてしまったブログ…

いいな階級4(´・ω・`)
【2009/06/22 17:22】 URL | ゆゆω #-[ 編集]
オノ姫ヒンヌーおめえええええ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

謹んでお祝い申し上げます(/ω\)
【2009/05/13 17:00】 URL | Kyo #-[ 編集]
|ン、)ジィ-
花火見たかったなぁ…orz
でも、おそらく凄い重かったのでは?w
重いのは嫌いですし、やっぱりいいや…w
架慰さんの胸は…
つるぺったん…(*ノωノ)(ぁ
【2009/04/12 20:27】 URL | リルカ #-[ 編集]
花火キレイでしたね~ww
すごい量でしたもんね(*´x`*)

総攻撃はミルの醍醐味ですヨ☆
(みるふぃ~ゆを敵にまわすと怖い…w)
【2009/04/12 01:50】 URL | 冷夢 #-[ 編集]
ちょwww爆笑www
中途半端にあるよりぺったんツルツルの方が可愛いお(*´д`*)ハァハァ

それにしても胸ないね・q・(ぁ
【2009/04/11 16:31】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

