
おひさしぶりです、筋肉です(お)
完美で筋肉精霊が転生してから一気に気がぬけてしまい、
1ヶ月くらいゲームをしてなかったのですが・・・・

久々にINしようとおもったら垢バンされておりました・・・www
正式には垢停止?
不正行為は一切してないにもかかわらず
(いや・・脱いだりビキニでうろうろしてたり、
ハミボール!!をえらい連呼したり
精霊なのに斧ぶん回したりはしてましたけど・・w)

停止だったので運営にメールを送ったところすぐに解除していただけましたが、知り合いもされていたりなんだりで、「てきとーーに停止にしとるんだなー」というかんじに思えてしまい
正直もう完美をやる気は完全にそがれました・・・w

なので完美は引退ということにしました。
初めてやったオンラインゲームで、
異色なキャラで役にたたんのにとても優しい面白いフレやGメンに恵まれて1年半
とても面白可笑しく過ごせました。
正直こんなにゲームにはまるとはおもっておりませんでしたw
ブログを書き始めて、ブログ見てますのお声も頂けて本当励みになり、うれしかったです(´ω`*)


この場をかりてですが、フレの皆様、ブログを見て下さっていた方、Gメン、ありがとうございました!
また完美以外のゲームでひょっこり出会ってしまった時は気軽に
「このヒンヌーめっ!!」と罵ってやって下さい。
全力で斧で殴りにいきますので(>w・)★



こっからはちょっくらやってるアイオンのおはなし↓
家のPCでは映像すらうつらない高スペック対応ゲームアイオン・・・

だがしかしOβから何度かネカフェからINしております。
バイゼル鯖天族にて。
今Oβ期間中に2回、正式始まってから3回、計5回のINで27レベルです。
頑張った・・・・っ!

ちゃんとです

職はチャントウィングという、部類的にはヒーラー兼バッファーなのですが
ものすごく完美の筋肉精霊に近い

・ヒーラーなのに攻撃スキルが近接物理しかない
(現時点で釣り用くらいにしかならぬ遠距離魔法がひとつ)

・装備は4種類中2番目に物理防御が高い物を着れるのですが
魔法に弱く物理も微妙にやわい

・基本的に攻撃力、防御力両方中途半端

回復力も微妙(基本的にはバッファーだからですが・・・w)

・いまんとこ範囲ない

・基本的にマゾい

私的には、職で成立してるぶん筋肉精霊よりも格段に楽なのですが
一般的にはマゾく感じるんじゃないかなーと・・・w
某変態には「回復力は全然あっちよりいいけどな!」ていわれましたけどね。
だって今回はちゃんと適正の装備だもの!w職だもの!w


そしてアイオンはキャラメイクが完美みたく細かくできるのが売りではないでしょうか
パーツ部分部分は完美のほうが細かくできましたが、アイオンのほうがグラがきれいで細かく綺麗にみえるかんじ。
身長も変えられるのでえらいちっさいおっさんとかも居ます。


まぁやっぱり
もちろんひんぬーですがなにか
ひんぬーなのは変わりませんけどね。


物理大好き
鈍器をふりまわすのも変わらず。
ただ、斧がないのがいただけないっ(><)
斧っぽい外見のやつないかなぁー・・・


そして、チュセンの時同様、ミルフィーユメンバーほぼ全員アイオンに移動とのことで
あのメタボ・・・いやいや変態
パンツブーツなあの人


間違って懐かしいもの貼っちゃった^q^
マスター
がレギオン(ギルドのこと)を作成してくださいました。

こんなレギオン
相変わらずギルドコメントがおかしいとおもいます。

えろむらさき
レギオンに加入すると証としてマントがつくのですが(設定でon/offもできる)
あの変態の趣味で色はえろむらさきになっております。

アイオン版みるふぃーゆ
ネカフェからなのでSSをあまりとっておりませぬが・・・
クエでフィールドダンジョンに3人でいったときに撮ってみました。
許可とってないので一応モザイク(^q^)
変態が盾職、鋭利なツッコミが戦士、私が近接ヒーラーなので
戦う時は全員で敵をフルボッコです。
見た感じ全員戦士・・・

アイオンは装備も染色できるので、3人ともイメージカラー(?)的なものが違って見た目わかりやすいです。

あとエモーション
アイオンは、こりゃあ重いよなぁってくらいとにかく自分も他人もNPCも動くしゃべる!
顔の表情もほんとに色々種類があってすごいです。
で、元々のエモーションの他に、町でひとつ1万5千コインくらいでエモを追加で買えるのですが
えも

染色代につかったりこういうネタにつかったりお金を散財するところは変わっておりません・・・w
この分を装備にあてればもうちょい強くなるとおもうんだ・・・w

そんなかんじで、ネカフェからなのでいけて週1のINですが、のろのろ育てています。
もしバイゼル鯖天族でキャラをはじめたかたがいらっしゃりましたら「痛いよっ」
って一声おまちしております。

たまぁにブログかくかもです。

最後に

飛行
飛行状態がとっても仕事帰り疲れてる時の姿勢に似てた

アイオンでも(下だけ)ビキニが着たいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

