
どうも架慰でおます。

続・ネカフェからもそもそINして7回目のINにしてレベル31になりました。
(始発待ちのど深夜に一人で狩りするのさびしかったのでレベル留めて金ためようと思ってたのにレベリングPTの募集にのっかってみたら思いがけない速さであがっちゃってた人)

30になるとディーバニオンクエストとやらをうけれまして、強い装備が手に入るのですよ。
ただし、1キャラにつき一つのみしか防具をもらえないので防具5種類全部手にいれるには5キャラを30レベルにしなければいけません。
正直ネカフェからINする私にはムリですw
IN時間が他の人よりもかなりないのに、メイン以外に5人も30とかやってられっか!w
まぁ、5個全部そろうと武器ももらえるクエストがでたり、
装備自体が5個あつめるとかなり可愛いので5キャラ30にしてるかた結構いますけどねー。

そんなこんなで、上半身装備のみもらいました。
下半身はね、ミニスカだってわかってたから。うん。
このキャラの顔であんなん履くのは痛すぎてムリデス

単体でも可愛いので、まぁ他の装備とあわせてみたり染色してみたり、お金がほぼないなりに色々とやってみた結果

でーばにおんそうび
こんな感じに落ち着きました。
上半身以外はいままで着けていた装備を外形加工?だったかっていう30レベからできる
装備の性能をそのままに、見た目だけファッション装備にかえられるという機能をつかい、店で売ってるパーティドレスのようなものに外形変更。
色はずっとパープルで染色してたのですが、この服だとパープルだとどぎつすぎて却下。
結局オールブラウンで染めました。

でーばにおん装備UP
チェーン装備なのにまったく今回は鎖を感じさせません。
フリルとか花とかレースとかえらい少女趣味で凝っておりまする。

で、自分がもらう前に他のブログさんやらで装備拝見してたんですが。
職がチャントじゃなかったからかなー
なんか胸元開いてて谷間全開だった気がするんだ。

ところがどっこい、もらった装備は
とっくり
トックリ
もとい、ハイネック付きでした。
あれか、ひんぬーのことを考えて
「谷間ないから胸元あいてても悲しくなるだけだものね;;
うちの装備は全部ハイネックで谷間とか大きさとか隠してあげるからね;;」 ってことか。
ひんぬーに優しい装備だこと・・・

ちなみに後ろ姿はこんなん
うしろ
リボンいらない
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 14:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 13:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

