
どうもこんばんわこんにちわおはようございますお久しぶりです。
ひんぬーの架慰でおます(・ω・`)

AIONのほうはカンストしてから一気にINする気も無くし、ネカフェで使った分を取り戻すかのごとく仕事にはげんでおりましたw
そんなこんなで新種族アップデートを期に完美にで戻りしましたよ! 新サバですが(´・ω・`)

アルデと何ヶ月か後には合併らしいですが なにか間違いおこってベテルと合併しないかな・・・w


さてさて、とりあえず新種族! 魚人つくってみましたよ!!

新顔
顔色悪い(´・ω・`)
がんばっていじっても肌の色を薄くすると青系統になってしまうかんじが AIONの魔族思い出します
職は魂術 回復もできるときいていたのですが ちょっくら育てた感じ 魔道だねこれは
デバフ多く使える魔道ですね。 回復スキル一つしかないうえにスキルレベルあげてもほとんど回復シナイヨ!!
範囲も特にめぼしいのはないしPTでの役割が今ひとつです(´▽`;;)
ただ、ソロはかなり楽なのでソロ仕様かなぁ 魚人は両職とも対人やらない人にはあまり使えないかもですね
対人するにはかなりいいスキル多いと思う・・・w やらんけどね!!

さて、新ふぁっそんも 完美やるとなれば買いますよね。
染色と服買うのだけが楽しみでs(

新服も
新種族アプデのアイテム情報みたときからかわいいと思ってたフェザーコート
思ったよりこのキャラに似合って満足です。
露出狂精霊には「かいたん悪役みたいでカッコイイヨ(・ω・*)」ていわれましたが・・・

後ろからみるとこんなかんじ
後ろ
ギャル系の毛糸のロングコートってこんな模様はいってるよね。
買ってから気づいた・・・orz

あ、魚人ですが スキルはかなり派手ですよ
スキル1
↑ただの反射バフ

スキル2
↑ただの攻撃力UPバフ

無駄に光ってます  おもいんだよ!!



あと、ギルド設立しました。
メタボが今回はマスターはしないよ、とおっしゃってたので
マスター向きの人間では無いのを承知でギルドたちあげてみました

が、設立しようとおもったら条件みたしてるのに設立できないよ!!
くそーなんでだーー 世界チャで叫んでみるかぁーーー 

叫んだところ、色々な方から「位置バグで私もできなかったんですが、こうこうこうしたらできましたよ」
「公式でも不具合ででてますね(;w;」など色々情報をいただきまして
そのお返事をしつつ、教えていただいたやり方を試していたところ

ばー様 こと
GM ヴァーミリオン 様がきたあああああΣ(´д`;)

軽く説明をしたのち、
「そのときのSSはありますか?」と言われたので
「あ、今撮りますね」 といってもう一度ギルド設立NPCに話しかけ・・・たらなんかキャラ瞬間移動した!

しかも設立できた!!w

セカチャで叫んだ時に教えていただいたとおり、瞬間移動したってことは位置バグで設立できなかったみたいですね。

ばー様わざわざ来てくださったのにすみませんでした(´・ω・`)
で、だ 作ろうとおもってたギルド名が

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』


メタボとギルド名考えててシムケンの話になってメタボが言ったこの一言に決定したわけでして・・・

大丈夫でよろしいか
大丈夫よろしいでしょうか?

二回念押しされたよ!w

そりゃするよな!!w

しかもばー様はじめGMのみなさまは取引チャットでお話されるわけでして。
近くにいる人には丸ぎこえなわけでして

羞恥プレイ
ほんとだよ!!w

なまら恥ずかしかったwww


そんな恥ずかしいギルド『だっふんだぁ』 
ミルフィーユの時と同じように少人数まったりなかんじでやっていきたいとおもっておりますw

私が「やっぱり自分にとってのギルドはミルだな」って思っていたように
新しく入ってくれた方が「居心地いいな楽しいなみんな変態だなと思ってくれるようなギルドにしていきたいとおもっておりますw


ところで、はやくビキニもどってきてくれ!!!!
竜宮クエがんばれってことですか・・ね・・w
スポンサーサイト




>ホンさん
お久しぶりですー!
一応筋肉は衰えましたが生きて帰ってきました!w
新種族実装から(?)えっらい重いデスヨネ・・・
アルデと合併してさらに重くなるのがコワクテコワクテ(´・ω;`)
ホンさんのブログも地味に覗き見いってます!
更新楽しみにしてます!

>レシナえろさん
見つけるとはさすがにエロいな・・・
まさか見つかるとは思ってなかったからべっくらこいたよw
これからもやらしくw

>なるみさん
新サバでごめん!w
おーwまってるまってるwまたゆーじで・・・w
またちらちらベテルものぞきにいってみるーw

>能登萌えさん
・・・っていったら一人しか心当たりがないんだが・・?w
そちらも生きてらっしゃったようでw
ベテルにいったときにまたからんだってください!(`・ω・)

>オカナ
オカマな人魚ってとっても濃ゆいな!!
ていうか裂くんがまだ残っていたことにびっくりだよww
立派な倉庫キャラになってくれてよかった・・・ホロリ

>リルカさん
お久しぶりw
だっふんだぁは地味に募集してたり地味に変態ばっかり増えてたり。
結構盛んになってきましたw
リルカさんも暇なときにでもシリウスにキャラつくっておいでwまた一緒に遊ぼうぜー!

>焼肉屋
(´・ω・`)おやおや・・・マァマァ

>リスクさん
びっくらこいただよw
ゲム内でもまた絡める日が近いことを祈ってるっ!w
また近所の奥様トークしましょうか・・・w
【2010/03/28 10:50】 URL | 架慰 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 15:34】 | #[ 編集]
かいたーーーーーーーん!
おひさでございますです、はいw
りすくですだーw

実はおいらも、新鯖であそんでおりますだ@@
びっくりにだ・・・w
もし見かけたらまたあそんでおくれやす><b
今回は激烈鈍足にて法衣3職育てなおししてますよw
むふぅ・・・-w-
【2010/03/25 14:30】 URL | りすく #-[ 編集]
(´・∀・`)おやおや、まぁまぁ・・・
【2010/03/24 20:28】 URL | 焼肉屋 #-[ 編集]
おかえりなさぁぁぁ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
今度、だっふんだぁ探してみますよb
ヴァー様に教えてもらったほうがいいかな…(・x・

架慰さんがギルマスは…以外(/ω\)
よし、Gだっふんだぁ宣伝しましょーヾ(*´∀`*)ノ
【2010/03/16 22:44】 URL | リルカ #-[ 編集]
そっちなのかっ!?Σ(゚Д゚) ww


オイラも魚類育ててます(*´д`*)ハァハァ

フェンタイジャーの裂くんも

立派な倉庫キャラに育ちましt( ゚∀゚)・∵ 
【2010/03/15 15:33】 URL | オカマ 改め サカナ #-[ 編集]
シリウスだと!
なんでベテルじゃないんだ|Д')!!
でも、生きてらしてよかったです|ω`*)
シリウスいったときは遊んでください(*ノ∀ノ)

え?ぼくですか?そこらへんにいる能登萌えです( ^ω^)
【2010/03/10 12:37】 URL | ユルシテ #-[ 編集]
ワロスwwwww

何でベテルじゃないんだよヽ(`Д´)ノ
今度シリウス遊びに行ってやんよ!
だからたまにはきてね…(´・ω・`)b
【2010/03/08 21:26】 URL | Narumi #29B6hyYE[ 編集]
なんとなくなんです・・・ふっと検索したら
見つけちゃったんです|電柱|・ω・`)

これからもヨロシクですw
【2010/03/07 11:27】 URL | レシナえーろ(仮名 #-[ 編集]
母さん!かい子が生きていたぞ!
今夜は赤飯だ!!

お久しぶりですー!AIONカンストすごいですね!!
こちらも復帰したはいいが、べテル重すぎて怖くてINできません。トッホー。
ファッション良い組み合わせですねー。カッコイイ!
また更新を楽しみにしております^^
【2010/03/05 20:54】 URL | ホンラン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

