
まぁ、最初から変態ではあるんですけどね。
どうもこんにちわ ひんぬーです

くつみがき
新しいギルドでは、なぜかどMポジションにおります
・・・あれ?前サバのとき私Sだったよね・・・?


さて、ヴァーさま羞恥プレイから始動した G『だっふんだぁ』ですが・・・
入る人入る人みんな変態で こんなに類は友を呼んでしまうものなのか と正直びっくりするくらい
変態であふれております。

すれいあにまる

さて、先日59Dへクラスクエにいったところ
Gメンがステキな読み間違えをしてくださいました

プレイマニア

これはひどい・・・
この読み間違えした方は以前こんなことも言ってらっしゃいました

フジツボ・・?

















フジツボ
ほんとに入隊して3日目で変態に染まってるなぁ・・・ 私の世界茶間違ってなかったなって思った瞬間でした



あとは
変態的なかえし
さらっとセクハラ言う方も。


この方とは深夜に2人で60素材集めにタソループしたりしたのですが
深夜1-1

もう3回目くらいになると

あるげすのー

いやー さすがに適正だとカタいねアルゲス^^



そんなかんじで、元気に生きてます!(何

最後に

時計としては優秀です

スポンサーサイト




>みみさん
え?^q^ みみさんもでてくるよ!

>リルカさん
見事にツッコミいないからがんばってね!
多分ミルのときより大変ww

>レシさん
更新してもレシさんのあんなことやこんなこと書くよ!(・w・´)b
ブログ連結完了いたしました!
教えてくれてありがとうーw
【2010/04/26 16:03】 URL | ナイチチ #-[ 編集]
コレ見る度に恥ずかしくて燃えるので早く更新してくださぃ!w(*ノωノ)

あと・・ブログデビューしたのでかいさんのブログリンクさせてもらうねe-266
【2010/04/26 15:18】 URL | レシナデール #-[ 編集]
これからも突っ込み担当していくので(*ノェノ)

宜しくお願いしますwヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
【2010/04/05 11:50】 URL | リルカ #-[ 編集]
もっきゅんとエロこぎーさんとレシナエーロさんの飼育日記になったのね(・∀・)

楽しみにしてますデス!

【2010/04/04 01:22】 URL | みみ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

