
銘菓
どうもこんにちはおはようございますこんばんは 銘菓エグレチチです。

ていうかえぐれてないからね・・・一応イーストで膨らませてるからね・・・

なぜかゲーム内で「ブログみつけちゃったよ!」とフレからいわれた架慰ですコニチワ
みんな地味に完美サーチとかみてるのね・・・

さて、久々すぎる更新ですがネタSS今回もはっていきまっしょい!

まずは新服 ゼブラの上だけ買いました
だがな・・・
なくてやぶける・・だ・・と・・?
・・・あれ?
なくてやぶける・・だ・・と・・
やぶけて変にセクシーなことになりました。
今まで完美内の服って きょぬーすぎてやぶけるとか ムチムチすぎてやぶけるとかは見たことあるんですが
ひんぬーで破けるのは初体験でした・・・
なんだこれ・・・この服は胸ある程度ないときちゃいけないのか!!ヽ(`д´)ノ

悔しいので最近着てます
はい 次!

たっち
とりあえずきょぬーの胸は触っておく

次!

久々のビキニ
シリウス鯖にも竜宮行く方が増えてきて ビキニが出回りはじめました
ので早速オークで購入!!
この格好 夜這いいく時とかにいいとおもうよ!(・ω・*

次!

清純だってさ
生まれて初めて言われた


かわいいけど・・・
Gメンにキューブの存在を教えてあげたあと、はまったらしく通い詰めています。
悪人カード頂きました
メールはすごくかわいいんだけど・・・ いやがらせだよね・・・?w


最後に追記にて昨日の出来事
だいえっと
メタボがダイエットに成功しました

プロ野球のマスコットキャラってこんなかんじの比率だよね・・・
スポンサーサイト




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 02:35】 | #[ 編集]
銘菓にしては、味がスルドソウだぬ・・・w
カイチャハ セイジュン ダヨーw
マッシロ ジュンパク ソノモノダヨーw

モキチの頭、もげそry・・・w
【2010/04/28 12:43】 URL | りすく #-[ 編集]
銘菓エグレチチの入荷はまだですかー(*´∀`*)

モキチさんの体のバランスはド/ア/ラレベルww
【2010/04/26 21:52】 URL | ぱぱん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

