
どうもこんばんわ SS整理してたら膨大な量のチャットログのみが多かったので
Gメン別にわけて紹介していこうかな・・と

今回はGのアイドル参謀 可愛いお姉さんだけどたまに暴発するレシナエーロさん編です!

まつたけ

たまにまつたけ連呼するレシさん

それでも話はすすんでく

Gチャでは通常まじめな話をしながら下ネタもふんだんにおりまぜていきます


初作成がこれでいいのか・・・

Rを初作成したレシさん。
初めてがこんなタイトルでいいのか・・・・?w


最後に極めつけを投下
参謀だよね
恥ずかしがるレシさんはとても可愛いのですが・・・ たまにこういう発想をするレシさんがステキすぎます・・・

だっふんだぁでは基本変態度を基準に役職がついております(
たまに参謀たる所以をみせるレシさんがとてもいいと思います


え?私は変態じゃないですよ・・・? マスターなだけで一般人です(´ω`)b




レシさんえろすぎだわ///
【2010/04/27 12:45】 URL | えろこぎー #-[ 編集]
やだwww
かるびもかいさんも変態すぎるわっ・・・・e-446e-266
【2010/04/26 21:24】 URL | レシナえーろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

