
はいどうも!!
呑んで帰りに護符用の課金して帰ってきましたよ架慰です!

20金買って、今残金4金!!
1時半くらいから4時くらいまでずっと染色しておりました。
ん?なんで染色って?
いやん新しい服買っちゃったわけですよ★
え?なんで?
酔っ払った勢いですよ。
プライスれス

ローブは買ったときにこの色だった為、これにあわせるように何十回も下2つを染色。
そりゃぁ・・・3時間も染色してりゃな・・・
納得いく色になってきたぐらいで酔いもテンションも落ち着いてきまして・・・
残金みてがっくしw
染色剤ギフト買ったときに白と黒もでたんですけどねー・・・
それも全部ランダム染色代にあてちゃったよねー・・・
護符・・・・買ってないよねぇ・・・w
ドンマイ私!!w なんか熱中してたからいいや!!w
金あるときブーツまた染め直したいなぁ・・・


朝焼け

そんなこんなやってたら完美もリアルも朝焼けですよ。
うちの低スペックPCでも空だけは綺麗にうつるんだよなぁ・・・(^^)



そんで石の報酬で4日?5日?ぶりのレベルアップ!
早速もくもくと雑魚クエこなしてまいりました(>▽<)
デスコウヤウルフ
躍動感のある動き(?)

めいふのおとら
なんかかっこいいとこ撮れた。

クエ・・・とりあえず2つ完了です!
現時点で21%・・・
クエ、もうひとつは受けてますが、そのクエでこのレベル終わりではないことを祈ってます。
またクエなくて困りそ(;▽;)


moreで今日のGチャ(´・w・)ノ
ケイソウマドウ1










ケイソウマドウ2

ありそう。
スポンサーサイト




INしてたのが夜中だったから…(笑)
その日4人しか会ってないもの…(笑)

似合ってるか…?
ありがとう(*´д`*)
でも中身が貴婦人ロープなキャラじゃないからちょっと違和感だぜぃ(笑)

むしろとーりさんにも着せるからよろしく!(笑)
下は…ビキニ貸すけどね…ヽ(´ー`)ノ
【2008/08/02 14:39】 URL | 架慰 #-[ 編集]
かいさんの新ファッションまだ見てないのぅ;;
今度見に行きますw
覚悟しとけょ!!(^w^)
でも似合ってるから、からかいようがないのが残念すぎる><ww
【2008/08/02 05:33】 URL | 燈莉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

