
芳しい臭い
はい、どうもー!
法衣も着れないし法具ももてないけど、聖なる存在な、エルフの
精霊師の架慰ですよ(・w・)

昨日はお仕事お休みの為1日中完美!!
善悪やって経験地ためー
1.5倍ひゃっほう!な狩りで経験地あげー(龍クエ全くしない子なので基本MOB倒しで貯めます)
Dヘルプ誘われたので鉄ごちそうになって経験地ためー
善悪もあきたので変態誘って黄昏へー

そんなかんじでした(^▽^)ノ
そんなこんなやってたら石クエで64レベに!!
クエないのに・・・1日でがんばって60%貯めたよ・・・!!
こんなに頑張るのは当分ないとおもう(オイ)


そして、黄昏で壁に頭つっこんでカメラモードっていうのを教えてもらったのですが・・・
新しい黄昏
すげぇぇぇー!!
なんだか別のダンジョンみたいです!
これはこれで綺麗だ・・・・


そして深夜帯、Gの優しいお姉さん!
ななせさんの協力により・・・
初ペットー!!!!
飛狐さんです(・w・)
なんかね・・・wwウキウキするね・・・w
一人でいるときもさびしくないね・・・ww
ななさん本当にありがとぉー!!
狐は次回更新にてお顔(みんな一緒か)公開ですw





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

