
どうもこんばんわこんにちわおはようございますお久しぶりです。
ひんぬーの架慰でおます(・ω・`)

AIONのほうはカンストしてから一気にINする気も無くし、ネカフェで使った分を取り戻すかのごとく仕事にはげんでおりましたw
そんなこんなで新種族アップデートを期に完美にで戻りしましたよ! 新サバですが(´・ω・`)

アルデと何ヶ月か後には合併らしいですが なにか間違いおこってベテルと合併しないかな・・・w


さてさて、とりあえず新種族! 魚人つくってみましたよ!!

新顔
顔色悪い(´・ω・`)
がんばっていじっても肌の色を薄くすると青系統になってしまうかんじが AIONの魔族思い出します
職は魂術 回復もできるときいていたのですが ちょっくら育てた感じ 魔道だねこれは
デバフ多く使える魔道ですね。 回復スキル一つしかないうえにスキルレベルあげてもほとんど回復シナイヨ!!
範囲も特にめぼしいのはないしPTでの役割が今ひとつです(´▽`;;)
ただ、ソロはかなり楽なのでソロ仕様かなぁ 魚人は両職とも対人やらない人にはあまり使えないかもですね
対人するにはかなりいいスキル多いと思う・・・w やらんけどね!!

さて、新ふぁっそんも 完美やるとなれば買いますよね。
染色と服買うのだけが楽しみでs(

新服も
新種族アプデのアイテム情報みたときからかわいいと思ってたフェザーコート
思ったよりこのキャラに似合って満足です。
露出狂精霊には「かいたん悪役みたいでカッコイイヨ(・ω・*)」ていわれましたが・・・

後ろからみるとこんなかんじ
後ろ
ギャル系の毛糸のロングコートってこんな模様はいってるよね。
買ってから気づいた・・・orz

あ、魚人ですが スキルはかなり派手ですよ
スキル1
↑ただの反射バフ

スキル2
↑ただの攻撃力UPバフ

無駄に光ってます  おもいんだよ!!



あと、ギルド設立しました。
メタボが今回はマスターはしないよ、とおっしゃってたので
マスター向きの人間では無いのを承知でギルドたちあげてみました

が、設立しようとおもったら条件みたしてるのに設立できないよ!!
くそーなんでだーー 世界チャで叫んでみるかぁーーー 

叫んだところ、色々な方から「位置バグで私もできなかったんですが、こうこうこうしたらできましたよ」
「公式でも不具合ででてますね(;w;」など色々情報をいただきまして
そのお返事をしつつ、教えていただいたやり方を試していたところ

ばー様 こと
GM ヴァーミリオン 様がきたあああああΣ(´д`;)

軽く説明をしたのち、
「そのときのSSはありますか?」と言われたので
「あ、今撮りますね」 といってもう一度ギルド設立NPCに話しかけ・・・たらなんかキャラ瞬間移動した!

しかも設立できた!!w

セカチャで叫んだ時に教えていただいたとおり、瞬間移動したってことは位置バグで設立できなかったみたいですね。

ばー様わざわざ来てくださったのにすみませんでした(´・ω・`)
で、だ 作ろうとおもってたギルド名が

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』

『だっふんだぁ』


メタボとギルド名考えててシムケンの話になってメタボが言ったこの一言に決定したわけでして・・・

大丈夫でよろしいか
大丈夫よろしいでしょうか?

二回念押しされたよ!w

そりゃするよな!!w

しかもばー様はじめGMのみなさまは取引チャットでお話されるわけでして。
近くにいる人には丸ぎこえなわけでして

羞恥プレイ
ほんとだよ!!w

なまら恥ずかしかったwww


そんな恥ずかしいギルド『だっふんだぁ』 
ミルフィーユの時と同じように少人数まったりなかんじでやっていきたいとおもっておりますw

私が「やっぱり自分にとってのギルドはミルだな」って思っていたように
新しく入ってくれた方が「居心地いいな楽しいなみんな変態だなと思ってくれるようなギルドにしていきたいとおもっておりますw


ところで、はやくビキニもどってきてくれ!!!!
竜宮クエがんばれってことですか・・ね・・w

さて、週1とかいっておきながら仕事終わってからネカフェへGO!な感じで
週の半分はAIONにINしております架慰ですこんばんわ。
まぁ、家からやるよりもネカフェって多少気ははるようで・・・
仕事→金もったいないから長時間パック→1.2時間寝る→仕事 そんな生活を送っておりましたら
がっつり風邪をひきました(д`;;)

ネカフェって冷房効きすぎだと思うんだ、うん。
毛布持参シテイキタイクライ

まぁそんなこんなで、メインのチャントは35になりました。
31からクロメデドロップ狙いで炎の神殿通い、35なってからは歯あつめでお金儲けしております。
まぁ、クロメデドロップまだないから36で止めますがな!
ダガーしかまだみたことないよぉおお(;д;`)
ワンドほしいワンド メイスみたく伸びなくていいからワンド欲しい
斧っぽいワンド欲しい(それはもはやワンド(杖)とはいわない)

まぁ、歯あつめと神殿通いでいらない装備を売ったりしていたら
所持金が初の30万超え(少ないとかいわない)したので
一着10万ちょいのチャイナ 買ってみました。 
ちょっとでも金が入ると散財するのはリアルの仕様デスネ!

チャイナになりました
なんかドレス装備にしてたときよりむっちりして見える

強調
横からみると相変わらず残念な胸をしております。


あと、完美のときもでしたが、基本メインしかできない猪的な性質のようで・・・
キャラ選択画面
キャラクタ選択画面は2.3時間やってあきたキャラで溢れかえっております

どうも架慰でおます。

続・ネカフェからもそもそINして7回目のINにしてレベル31になりました。
(始発待ちのど深夜に一人で狩りするのさびしかったのでレベル留めて金ためようと思ってたのにレベリングPTの募集にのっかってみたら思いがけない速さであがっちゃってた人)

30になるとディーバニオンクエストとやらをうけれまして、強い装備が手に入るのですよ。
ただし、1キャラにつき一つのみしか防具をもらえないので防具5種類全部手にいれるには5キャラを30レベルにしなければいけません。
正直ネカフェからINする私にはムリですw
IN時間が他の人よりもかなりないのに、メイン以外に5人も30とかやってられっか!w
まぁ、5個全部そろうと武器ももらえるクエストがでたり、
装備自体が5個あつめるとかなり可愛いので5キャラ30にしてるかた結構いますけどねー。

そんなこんなで、上半身装備のみもらいました。
下半身はね、ミニスカだってわかってたから。うん。
このキャラの顔であんなん履くのは痛すぎてムリデス

単体でも可愛いので、まぁ他の装備とあわせてみたり染色してみたり、お金がほぼないなりに色々とやってみた結果

でーばにおんそうび
こんな感じに落ち着きました。
上半身以外はいままで着けていた装備を外形加工?だったかっていう30レベからできる
装備の性能をそのままに、見た目だけファッション装備にかえられるという機能をつかい、店で売ってるパーティドレスのようなものに外形変更。
色はずっとパープルで染色してたのですが、この服だとパープルだとどぎつすぎて却下。
結局オールブラウンで染めました。

でーばにおん装備UP
チェーン装備なのにまったく今回は鎖を感じさせません。
フリルとか花とかレースとかえらい少女趣味で凝っておりまする。

で、自分がもらう前に他のブログさんやらで装備拝見してたんですが。
職がチャントじゃなかったからかなー
なんか胸元開いてて谷間全開だった気がするんだ。

ところがどっこい、もらった装備は
とっくり
トックリ
もとい、ハイネック付きでした。
あれか、ひんぬーのことを考えて
「谷間ないから胸元あいてても悲しくなるだけだものね;;
うちの装備は全部ハイネックで谷間とか大きさとか隠してあげるからね;;」 ってことか。
ひんぬーに優しい装備だこと・・・

ちなみに後ろ姿はこんなん
うしろ
リボンいらない

おひさしぶりです、筋肉です(お)
完美で筋肉精霊が転生してから一気に気がぬけてしまい、
1ヶ月くらいゲームをしてなかったのですが・・・・

久々にINしようとおもったら垢バンされておりました・・・www
正式には垢停止?
不正行為は一切してないにもかかわらず
(いや・・脱いだりビキニでうろうろしてたり、
ハミボール!!をえらい連呼したり
精霊なのに斧ぶん回したりはしてましたけど・・w)

停止だったので運営にメールを送ったところすぐに解除していただけましたが、知り合いもされていたりなんだりで、「てきとーーに停止にしとるんだなー」というかんじに思えてしまい
正直もう完美をやる気は完全にそがれました・・・w

なので完美は引退ということにしました。
初めてやったオンラインゲームで、
異色なキャラで役にたたんのにとても優しい面白いフレやGメンに恵まれて1年半
とても面白可笑しく過ごせました。
正直こんなにゲームにはまるとはおもっておりませんでしたw
ブログを書き始めて、ブログ見てますのお声も頂けて本当励みになり、うれしかったです(´ω`*)


この場をかりてですが、フレの皆様、ブログを見て下さっていた方、Gメン、ありがとうございました!
また完美以外のゲームでひょっこり出会ってしまった時は気軽に
「このヒンヌーめっ!!」と罵ってやって下さい。
全力で斧で殴りにいきますので(>w・)★



こっからはちょっくらやってるアイオンのおはなし↓

花火大会
完美2周年おめでとうございますっ!!!
昨日は2周年記念で祖龍東にて花火大会!
エフェクトだとわかっててもすごく綺麗でした!!
(夢の無い言い方)



さてさて、どうも、一応種族はエルフ、職業は精霊師の架慰です(ゝω・)キャピッ★

今回は、「あ、架慰さんて、精霊だったんだ・・・」ていうのにふと気づく内容です。

なにかというとね
名声がやっと5000を越えたので
5千越え!
レベル4階級になったわけです!!
そしてそして、レベル4階級になると
法衣ですぜ!
職制限のみで着られる法衣のが買えるようになるわけです!
レベル1からずっと重装備だった架慰なので、法衣姿はすごく新鮮です!

お、思ったより合わないことナイヨネ・・?

あうんじゃね?
色味的にも、アトモス持ってても違和感ないとおもうんだ!
かわいいとおもうんだ!


そんなわけで、初法衣着用で浮かれながらGメンで2-1行ったのですが
ないっていうなぁーー
見せたらいきなり そ れ か よ


ないけども!ないけども!
総攻撃喰らいました
いっつも重装備だと胸隠れるしね・・・
貧乳はステータスだっ!!!!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボディービルダーになりたい。, All rights reserved.

